2014年9月26日金曜日

光と陰


ALOHA! おはようございます。

寒く成りましたね!!!もう布団かぶって寝てますよ(笑)

さて、来年Hawaiiの日取りが決まりましたが、飛行機の関係で前後するかも知れません。2015年1月18日(日)から一週間で場所は前回と同じカリヤタワー(プライベートプール付き)部屋は1LDKです。
なぜか奥様はココがお気に入りですが、一つだけ湯船が独立していないのが辛いかなという事です。
昨夜のHawaiiミーチング(TVの“ハワイに恋して”を見ながら)では、レストランにはお肉を食べに行くだけで後は日本と同じお部屋でパスタにするそうです。

写真に戻ります!
Hawaiiの4月と言うと、そろそろ雨期が終わり夏を迎える準備に入ります。
常夏ですが朝晩寒く手長袖を着なくてはと思っていたらTシャツで十分過ごせる感じです。

この日は奥様と散歩に出かけましたが、ふと見上げるとジンジャーの花が太陽の光を浴びているのでパチリ「ペー吉さん私を撮って」とばかりに輝いていました。

最近、仕事は年齢的に要らない発言は慎まなくては成らなくて、それこそストレスが溜まりますね、だからHawaiiで充電しないと! 病気に成っちゃいます。
奥様も営業なのでそれ相当のストレスが貯まっていると思いますが、毎日奥様の笑顔で癒されています。
そんな日々を送っている夫婦でした。
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿