2014年7月29日火曜日

再びHawaiiへ!


ALOHA !  おはようございます。
相変わらず寝にくい夜が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は奥様の計らいで、シーツを夏バージョンに替えてもらい心地よく寝ております。
(なぜか、最近奥様は寝具にこっています)

さて、前回で1月のHawaiiが終了しました。
目的は、車を借りて島内一周!でしたがまぁ何とか成りましたねぇ。
今回4月は何をするのかはblogの中でお話しするとして...

写真ですが、出発当日の思いつきですが、リゾートには白いスニーカーと雑誌で読んだ事を思い出し旅気分が最高に盛り上がって来た所で、いつもナイキばかり履いているおじさんがPCで見つけたのがABCマートオリジナルのコンバース一つ星シリーズを買いに行きました。
それも出発当日の午前中にですよ、このシューズが後々大変な事に成るとは知らず...時間に成りました。

今回は福岡からの出発です、ココ数回広島空港から成田経由で行っていましたが、6月に福岡発着のハワイアン航空が運行を止めるとか...
 一度は飛行機に乗った時点でHawaiiを味わいたくての決定です。

さて、4月のHawaiiはどんなことが起きるか楽しみです。

PS:カメラを買いました、いいカメラですがやはり練習をしないとダメな事が身にしみました、それを含めてお楽しみいただければと思います。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿