2014年7月4日金曜日

ノースへの道


ALOHA ! おはようございます。

今日は健康診断の日、そぉ今からバリュームを飲まなくては成らないのです...

さて、余り時間がないので手短にしましょう。
今回レンタカーで借りたのがマツダのデミオ、外観はそれなりに見えますが助手席のマットは無いしウォッシャー液はないし...でもまぁこんな物で十分です、久々の左ハンドルですから(笑)
 

さて、ドールプランテーションを出て北に向かいます、今日も天気がいいので気持ち良くドライブしています。
BGMは勿論ハワイアン、おなじみのFM100を聞きながら最高です!


見えて来ました、ノースの海がワォオオオオって感じ、気持ち良さそうです!やっぱりHawaiiは海が一番ですね!

あぁ、早く帰りたい病が再発しています、その前にバリューム飲まなくては(涙)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿