2014年7月18日金曜日

車で行けば近い事...


 ALOHA !  おはようございます。

ボチボチ仕事のピークも越えだんだん落ち着かなくては行けませんが、まだまだ仕事場に行く足取りは軽く有りません。
でも仕方有りません、仕事ですから...

さて、島内一周ドライブも終わりに成りそうですが、奥様はまだ引っ張ります。
本人としては、毎回通いたいお店の一つがLeonard's(最近流行のマラザだの老舗)ですが前回はワイキキから歩いて来ました。
いやいや奥様が地図で距離を測ったつもりが...私は相当歩くように成ると言ったのですが動物園を越えるとすぐと読んだみたいです。
奥様の事ですから、そこは間違っていても従わないと(涙)


ココでお店の看板よりマラサダを食べる所を写真に収めるといいのですが、実は最初の写真でもわかるように、夕方のラッシュに成って来ました。
まだガソリンも入れなくてはいけないので、私はお店の中に行かず車内で待機...いや〜実は、店内の甘〜い匂いが嫌いではないですが得意ではないので(笑)

その結果、奥様大満足でした!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿