2014年7月9日水曜日

フリフリチキン


ALOHA !  おはようございます。

いつもは火曜日の休みですが水曜日に成っていました、先日の健康診断でバリュームを飲んでから今一調子が上がらないまま時間だけが妙に早く進んでいる感じです。

でも、やる事はやらないといけませんからココは黙って耐えましょう?

という事でノースの旅に戻ります。
今回の本当の目的は写真のフリフリチキンを買いに行く事でした、土曜日曜しか営業していないという事で話の種に一度買いに行こうと言い出したのが奥様。
今では私よりHawaii通な奥様です、もぉ休みはHawaiiのチェックをしているようです。
私達夫婦の趣味で、唯一Hawaiiだけ共有しています(笑)


さて、フリフリチキンですが何本もの横棒にチキンが刺して有って炭火の上をくるくる回っていました、煙がいい感じで食欲を誘います。
肝心の味ですがこの場で食べていませんが、部屋に帰って二人が「美味しい!」と絶賛しました。
皮のパリパリな焼け具合と中身が程よく火が通っていて、しかもタレの味が程よくしみていて近くに有れば週に2度は食べたく成りますね。

さぁ念願のチキンを買ってドライブの後半に成ります。
私一人で運転していましたが、眠気より緊張の方が先に立っている物ですから休憩時間はほとんど無かったように感じますが、東海岸を回って帰る事に成ります。

今日はおしまい!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿