2014年6月13日金曜日

ブルーハワイとアフタービーチ

アロハ!おはようございます。
いきなり BARの看板ですが、私が聞いた話になります、ヒルトンハワイアンビレッジの中に有るタパタワー1階のTAPA BARであの有名なブルーハワイが最初に出来たとか?

チョット調べました、それを作るにはラムとブルーキュラソーにパイナップルジュースとレモンジュースをシェイク、そこに季節の果物を添えて出来上がり!1980年代に考案されてそうです。
まぁ、これ以上は突っ込まないで下さいウィキペディアで調べたので。

とは言っても、毎回このBARで少しお酒でも飲もうと行ってはみるものの未だに出来ていません、それこそ次回は行ってみようと思います。
生バンドも結構有名人(Hawaiiで)が出ている様子で、先日は往年のディスコサウンドで盛り上がっていました(笑)
さて、左の写真を見て下さい、間違え探しでは有りませんが何か違うと思ったらビーチパラソルが一本も有りませんね、それでも遊び疲れたのかのんびりしています。

もう夕方の5時は回っていると思いますがそれぞれHawaiiを満喫しています。

そうそう、この日は金曜日恒例の アロハフライデーの日です、毎週金曜日ヒルトンでは花火を上げています!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿