2014年6月17日火曜日

Hawaii大好き!


アロハ!こんにちは。
いつもは朝早くエントリーしていますが、なぜか昨晩ワインに酔ってしまいいきなり爆睡状態...はっと目が覚めるとソファーで寝てる始末、午前3時前の話。
それからすぐに寝付けないのでPCを見てると奥様も寝苦しそうで、二人で炭酸水を飲んだら急に眠く成り朝まで寝てました。
今朝は一番で歯医者さん...ココん所夫婦で通っている始末(笑)それでお昼に成ったので先週の金曜日に食べた大八のたこ焼きが又食べたくなってお昼前に完食、これが午前中の流れです。

何はともあれ梅雨真っ最中ですが、写真の通りHawaiiが恋しく成るのもこの次期です。
常夏の島ですが日本の様な亜熱帯的なジメジメがないので過ごしやすく、風もカラっとしているので最適ですね、エアコンより窓をかけた方がいいんです。

さぁ、今日からお中元が始まりました。
年間を通して約2ヶ月ほどドン底の生活が始まります、その為には心の底にHawaiiを詰め込んで気持ちだけでもカラッと爽やかに過ごそうと思う毎日です。

ALOHAな気持ちで頑張りま〜す!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿