2014年6月10日火曜日

リゾートの過ごし方

おはようございます!
最近 いろんな事が思うように進まないので少しイラッとしていますが、自分の事ですから仕方有りません。

さて、リゾートの過ごし方と言うタイトルですが、たかがHawaiiに何度か行っているだけで偉そうな事は言えませんが回数だけは多く行っていますので自分なりの考えが少し有ります。
それも今更改めて書く事では有りませんが(笑)
結論を先に言いますと何も考えない時間を作るという事です。
なのも考えない時間?仕事の事お金の事対人関係の事将来の事過去事...そう、すべて忘れる事!考えるのは奥様と一緒にHawaiiの空気を共有している事だけです。
私がHawaiiを好きなのは、同じ綺麗な海を求めるのなら沖縄が近いし少しは安く行けますが、実は距離と一番は外国だと言う事です。
緊急の場合は何とか日本には帰れますが、通常滞在日数を消化しないと予約して有る飛行機には乗れません 。
それと、知り合いは居ますが街で会う人は一生涯で二度と逢う事のない人ばかりです、ただしロコは逢うと思いますが(笑)

さて、究極は一日何もしないで思いつくまま食べたり寝たりショッピングに行ったりと、私はそれが楽しみでHawaiiに行きます、どうですか一緒に行きませんか?
写真は、必ず使うヒルトンのカリアタワー4階に有るプールです、ココには毎回3時間位はのんびりしています、時にはおむすびとiPotだけを持って...それだけ好きな場所ですから。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿