2014年1月23日木曜日

sunsunサンサン


今日から3日東京に出張の為一日早くエントリーをします。

WAIHAから帰って来て(来て)もう10日が過ぎようとしているのにまだ身体が日本に馴染まない?前世がHawaiianだからかどうか知りませんがこんなに寒いと本当にダメですね...

さて、本題に戻りますが写真は前回エントリーした場所から数百メートル歩いた所。
実は奥様が密かにこの場所を気に入っているようで、すこ〜し出臍な感じの場所です。
以前ココで大きく深呼吸をした奥様の後ろ姿を撮った写真はThe Hawaiiと思いうくらい気持ち良さそうな感じで写っていました。
それで、私もココの先端に座って正面のダイヤモンドヘッドをゆっくり眺めようかなと思っていたのですが先約が居たので残念諦めました。
この写真いかがですか?いろんなコメントが入りそうですね、現実はあまり釣れていなかったようです(笑)

WAIHAに到着して一番辛いのが、ほとんど飛行機の中で寝ていないのと何となく怠い状態で太陽をサンサンと浴びなくては成らないのですが、これは必ずした方がいいです。
ただ、人それぞれ違うので一概には言えませんが早くに部屋に入ってソファーやベッドに寝てしまうと残りの日々が辛〜い経験をしなくては成りません。
出来るだけ外でWAIHAを感じて下さい、それで寝るのは早くて22時、とりあえず次の日の朝はゆっくり起きて、ラナイ(ベランダ)で腰に手を当ててビールを飲めばそこはパラダイスです!

あぁ〜ぁHawaiiに帰りたい...
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿