2014年1月14日火曜日

2014年新春第一弾


長らく中断しいていましたblogを本日から再開致します。
2014年1月5日から48回目のWAIHAに行きました、そのご報告と時系列そのままとは行きませんがどんな様子だったかをエントリーして行きますので、また笑って下さい!

なお、よく考えると私達夫婦は日本に出稼ぎに来ている事が判明致しました、よって日本語がおかしいのはそう言う事とご判断頂けたらと思います。
尚、FBの方とは内容が重なる場合が有りますがご了承いただけたらと思います!

今回は到着から始めます、日本出国から書くと又かと思われますので(苦笑)
日本時間1月6日でWAIHAでは1月5日の到着です、心配された天気も何とかいいみたいで安心しました。
飛行機の中では今回乗り納めかもしれませんが747ジャンボジェットで相当機材も古い上シートの前にモニターは無くシート幅も極限まで狭いので苦しい思いをしました。
(足が短いので支えはしませんでしたが...この部分はほっといて下さい)
さらに、隣に座る若者が私の2倍は有ろうかと思われるのと、その友人が同じ事を出発から到着まで何度も繰り返し話すので30歳以上年を取ったのかと錯覚したくらいでした。

なんだかんだ有りましたが、写真を見て頂くとわかるように遠くにダイヤモンドヘッドが見えます、やっと到着です。
今日から再度まじめにblogをエントリー致しますのでお付き合い頂けたらと思います。

最後に、帰国後留守番電話を聞くと従兄の奥さん(由香さん)が急死しました、FBでお互いいいねの連発で楽しい毎日でしたが、非常に残念ですご冥福をお祈りします...

さて、アロハストリート ブログランキングがほぼ100位まで後退しました、盛り返すのは大変な事に成りそうですが、又皆様のご協力をお願いします。
今年は後一回渡ハをしますが、それがどうも4月に成るかもしれません?
と言うより里帰りがですが(笑)

ペー吉のHawaiiな生活 再開です!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿