2014年1月28日火曜日

ローカルタイムでゆっくりと

お早うございます!
おかげさまでやっと時差ぼけが治りました...23日から3日東京出張で疲れが出たのか何とかもとに戻りました。

さて、初日の過ごし方ですが、お金に余裕が有る方はとことんゴルフをしたり車でドライブに行ったりとされた方がいいですが、私は今回歩く事にしました。
場所はアラモアナビーチパークです、ココも何度か来てるので気持ちいい場所を探しながら歩いています。



ビーチパークと言う事でビーチを(笑)写真を撮る時blog用に考えてとまではしていませんが、歩いた順番に写真を並べると説明しやすいですし、本人が一番思い出に浸れますから。

青い水平線いいですね、ワイキキビーチもそうですがちゃんと清掃と言うか綺麗に均した後が有りますね、ココも夕方には足跡だらけに成りますがまだ午前中の早い時間だと言う事が解ります。

もうこの時点で2〜3キロは歩いていると思います、何となく身体がふわふわした感じ、でもHawaii
のすべてがジワ〜と身体にしみ込んで来始めています。

こんな感じ解ってもらえますかねジワ〜とですよ本当にジワ〜と(笑)



 前ばかり見ているとチョット疲れますので振り向いて一枚。
ちょうど真ん中にダイヤモンドヘッドが見えますね、やっぱりあれが見えないとHawaiiに来た感じがしないしどうしても外せない物の一つです。

早々、いずれお見せしますがダイヤモンドヘッドが半分緑に成っていまして観光写真では茶色い山のように見えますが中々いい感じですよ。

それでいつも辿り着くのがテニスコートです。
ベンチの有るコートの入り口には沢山の女性が順番待ちをしています。
朝早くから楽しんでいますね、男性は私1人???

そうだ、次回はラケットを持って来て壁打でもしようかな。
やっぱり汗をかくのが一番いいでしょ!次回の到着日の予定が決定しました。


ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿