2014年1月21日火曜日

ホロホロホロホロ...


突然ですが、時間に余裕が有るがお金もなくブラブラする時どこに行きますか?私は公園です、しかも海の見える。
おそらく午前9時を回ってココから午後3時までどうしようかと思っている時に思いついて歩き始めて来たのが(実はほぼ計画通りですが)アラモアナビーチパーク。

まず最初に、写真手前のベンチにオレンジの何か置いてありますね、これはバイブルでした、それで私が座ったのがもう一つ向こうのベンチ、太陽が当たっていますね...最初は気持ちよかったのですが午前9時と言う事は日本はまだ夜明け前の4時ですよ?
本当は木陰で徐々に太陽に慣れて行けばいいのですが、そこに座ってしまったので私の体内時計が一気に加速し始めて15分くらいが限界でした。

そのお陰かそれが良く無かったのか帰国2週間が経っても時差ぼけが解消されませ(笑)何か辛いと言うより体調が今一変ですね。

まぁ、そう言う事で歩き始めましたが日本の寒さから解放されたと言う事で気持ち良かったですね、ぽかぽかしてこれも表現が曖昧ですが行かなきゃこの感覚はわからないと思います。
ただ、今回これが原因かもしれませんが、奥様は暗いうちからヨガに何度か行きましたが私が起きるのがそれこそ8時9時でした。

と言う事でまだ一日目が始まったばかりですがよろしくお願い致します。
そうそう、ご存知と思いますが2日ほど一人です(先発隊)、奥様は7泊が出来ないので...

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿