2013年9月27日金曜日

Hawaii恋しや!





涼しく成って来ましたね...夏の暑さはどこえやら?!?!?!
先週の金曜日から今週末まで休暇を頂いているのですが、日本もちょうどいいですね、でもどこかが違うんですよね。
ちょうどいい日が普通なのがHawaiiです...あぁ恋しや!






やっぱり海はいいですね、通勤では川を沢山見るのですが海を見ていないですね。

今日はきらら浜にでも行ってみようかな?そうそう、私は山おやじではなく海おやじでしたね!

さて、本題ですが歩き疲れた私は結局バスで帰る事を主張しバス停を離れませんでした。
でも、の〜んびりしてますよ!

明日は久々に奥様に会えるのが楽しみです、おまけに福岡での久々の従兄弟ファミリーとの宴会も有ってわくわくです。


ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿