2013年9月25日水曜日

いやいやいや Hawaii編


いやいやいや休みボケで曜日の感覚が曖昧です、今日が水曜日だったと築くのが1時間前でした。
何もしないで日がな一日ボーとするのもあまり長いと飽きますね、これがHawaiiだったら話は別ですが(笑)

さて、今日も前回の続きですが数分と言っても意外と長い時間留まっていたと感じるほどゆっくり時間が流れるんですよこれが。
沖からボートが帰って来ました、これを又ボーと目で追いながらフゥ〜とため息をつく...
これも又いいんですよね?いや本当に。

なんか写真眺めているとHawaiiの感覚に成って来ました。
そうそう、私がHawaiiの匂いはこれですと言えるのは今の所DFSの匂いなんです、今思うのに写真の場所で潮の香りを感じていないんですよ...不思議でしょ?風のせいかもしれませんが、瀬戸内海のほうが磯っぽい感じです。

そうだ、だからあまり匂いのイメージがわかないのかも? それこそWaikikiに行けば日焼け止めの匂いが入り交じっていてねぇ?

決めた、次回の渡ハはHawaiiの匂い探しに行きましょう!

実は一人(時々お袋)と山口に居るのですが奥様のぬくもりがないので寂しいと思う今日この頃です。

では金曜日は必ずエントリーしたいと思います...ハイ!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿