2013年10月1日火曜日

サービス精神旺盛なアイランド

 あれから結局部屋まで帰らずアラモアナショッピングセンターに立ち寄りました。

フードホールからエスカレーターを上ったら中央ステージの上に出ますが、当時は工事中でした。

何やら同じレベルで踊っていますよ。
見ている方も踊っている方も皆笑顔ですよ、これがたまんなくいいんですよ!
 Hawaiiに来て一番驚くのがいろんな所でフラを踊ってくれたり、ハワイアンや有名なプレーヤーがすぐ目の前でパフフォーマンスをしてくれます。

買物の合間や休憩中に目の前で踊ったり歌ったりしてくれるのは本当に嬉しいの一言です。

人間の花が楽しそうに咲いています!
 この日は何の記念日でもなく?日曜日だったかな〜ぁ
いやいや普通の日でしたよデモちゃんと目に焼き付けました。

女性はあくまでも美しく男性は力強く...

実は、朝早くに歯医者さんに行きました。
昨夜、スペインからのお見上げと言う事で固〜いアーモンドを食べたらバァキって音がして...
まぁ、私の歯医者さんに行った事なんかどうでもいいのですが、先生は旅行好きで写真はセミプロ以上の腕前です。
治療より旅行の話や写真の話が多くて(笑)

その時、ハワイ島で大きなフラの大会が有ると聞いた様で次回はヨーロッパもいいですがHawaiiもお勧めしました!

さぁ、皆で行きましょうHawaiiに!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿