2013年9月13日金曜日

Hawaii大好き!


前日の夜はアランチーノで気分良く食事をして、帰りに2日早い花火も見て満足な夜を過ごしました。
さて、次の日の朝はウォーキングに参加して軽い汗を流して何だか変な疲れやだるさがスーと抜けた感じに成りました。

どこに居ても、朝早く起きて歩いたり体操したりは必要ですね...


さて、今日は何処に行くのですか奥様?と言う事でチョットHawaiiと言うより南国っぽい写真を2枚ほど。

空も太陽も日本と同じですが何となく気持ちがいいのは何故なんでしょうか?
私は「Hawaii Hawaii」と口癖のように言いますがやっぱりその場所に行かないと良さが解らないですよね。

私達夫婦にとって大切な方は北欧が中心ですが、いつかHawaiiツアーも企画してみたい物です!
そう言う私達の生活は「デンマークなHawaii生活」が目標で、今着々と進行中ですがいいデザインの家具に囲まれてHawaiiの風が吹けば最高です 。

そうそう、今日は何処に行くんだっけ奥様?
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿