2013年9月20日金曜日

数時間後?


さて、来年の渡ハ計画が決定しました。
2014年1月4日から一週間です、その次は4月を予定しているようですがやっぱり5月の連休後がいいのかもしれませんねぇ。

本編に戻りましょう、本当だったらおいしい料理とお店の紹介をするつもりでしたが...今回ばかりは何も聞かないで下さい。
と言うことで数時間が経ちました(笑)場所はカカアコ・ウォーターフロント・パークの近くでココには潜水艦と接触し沈没したえひめ丸の碑が有ります。

ただ、写真を見ていただければ分かる?と思いますが、ココは静かな公園の海側でほとんど観光客はいないしローカルのお姉さん?姉妹がのんびり芝生で海を眺めながらお昼寝をしていました。
確かに30分位は居ましたが3〜4人しか会いませんでしたね、でも不安に感じる場所では有りません(夜は???)

この場所で夫婦の取った行動は思い出せませんが二人でボーと海を眺めて時間を忘れていたような気がします。
先日と言っても5月に始めてのHawaiiを経験した美容院の店長も次に行ったらゆっくり時間を使いたいと言っていました。
まさにそんな感じです、ただし奥様はアラモアナショッピングセンターに行った時は目の色が変わりますが(笑)

実は今日からHawaiiに行けるくらいの長い休暇をもらっていますが、今年は打ち止めのため山口の自宅で農業とゴルフの練習をしたいと思っています。
と言ってる矢先ですが、昼寝の前に朝寝がしたいですね...
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿