2013年7月30日火曜日

どこ行くん?


とりあえず翌朝ですが、すでに9時を回っています。
いきなり奥様がレナーズに行こうと言い出し、どんな方法で行くのかと聞くと歩いて行くと言うでは有りませんか。
どうも場所はわかっているようですが何を勘違いしたのか相当の距離を歩く事に成る事を私は覚悟しました。


まぁ、そのうちに気づくと思い写真を撮りながら後を着いて行く事に...
Waikikiまではトロリーバスで行きますそれから先は...................................

この続きは長く成るので次回以降に持ち越します!

何となく仕事も落ち着いて来ました、でも相変わらず細かな作業が増えて来ました。
無い頭を振る回転して頑張ります、皆様も夏バテしないように頑張りましょう!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿