2013年7月12日金曜日

奥様とおちゃこ!


さて、初日の夜は焼きそばの一平ちゃんをABCで買って来て軽く済ませようとしたのですが...湯きり前に野菜を入れるのを忘れパサパサの麺になり喉に詰まってしまいました(笑)

その後記憶を失ってしまい朝起きたらソファーで爆睡して居るじゃないですか、これじゃ日本に居るのと変わり有りませんね。

そして、定刻に到着した奥様から電話が入りワクワクしながらロビーにお出迎え、勿論最初の一言は「お帰り!」ですが。
昨日踏み倒したバスの代金も払い2日振りの再開を喜びました、やっぱり一緒に居る人がそばにいないとだめですね(笑)

早速荷物を部屋に運び「何処か行くか?」と声をかけると着いたばかりで少し興奮気味の奥様は木梨憲武さん御用達の朝日グリルで「テールスープを食べに行こう」と言い出しまして、到着早々行く事に成りました。

とココまでが初日の夜から、愛妻をお迎えした様子です。
写真が無いですが、でもまぁこんなもんです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿