2013年8月2日金曜日

長く成りそうなので


ヒルトンの裏出口?を抜けると何となくHawaiiっと言う感じの場所に...でもどこでもどこを取っても切り抜いてもHawaiiはHawaiiですから(笑)


まず、トロリーバスで距離を稼ごうとDFSまで乗ってそのまま一番東側(ダイヤモンドヘッドの近く)の停留所で降りる事に。
日本では、町を超えると必ず車で移動する私ですがココではあえて使わずにメインは歩きです...次回は一日くらい車借りるかな。

さて、Wikikiビーチの前を通り過ぎようとしています、Hawaiiですね最近ココ歩いていないな〜、いろんな国の観光客がいますね、やっぱり世界有数の観光地の一つです。
ココで良く観察すると、昼間限定ですが水着を着た人は近くのホテルからビーチに着た人でまだ到着して間がないか?そろそろ帰らなくてはいけない人はそれなりに支度はしていますから。(当たり前ですね)

でも、いいですねHawaii今日も蒸し暑く成りそうですねぇ、まぁ後一月我慢の日々が続きますが頑張りましょう!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿