2013年7月19日金曜日

Asahu Grill

 
写真を整理してていつも思うのがピンぼけのが多いと言う事です。
まぁ、そもそもカメラ箱から出してオートにしてそのまま使います、上手く行けば儲け物って言う感じです。

さて、今回は初めてAsahi Grillと言うお店でオックステールスープを食べる事に成りました。
場所はアラモアナショッピングセンターから10分もかからない所ですが今回は別ルートを通ったので写真の入り口ではなく裏側?から入りました。
店内は余り明るく無いですが清潔でいい感じでした。
肝心の写真ですがすべてピンボケ状態なので次回の渡ハでは何とか頑張ってみたいと思います。

味ですか?それが美味しいのですがそれこそ表現が出来ません。
とんねるずの木梨憲武さんの番組で本人が言っていましたが「おいしい!」でわかって下さいみたいな感じです。

専門家ではないので食感や味覚は良く表現出来ません、ただ私達夫婦は満足の味でした。
好き嫌いが有るので何とも言えませんが、一度食べて下さいませ!

Hawaiiではいろんな食べものが有りますが、まともに食べると今の3倍の体重に成りそうなので少しづつ奥様と分け合っています。
食に関する事は努力はしますが余り期待しないで下さい(笑)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿