2013年7月2日火曜日

ホロホロ中です!


Hawaiiに着いたのが午前9時で、部屋が出来るのが午後4時です、連休中と言うのはわかっていますがそろそろ飽きて来ました。
でも、Hawaiiですよ!今は一人ですが満喫して来ていま〜す。


お天気ですが、気温は暑くも無く少し湿度が有るかな?って言う感じです、でも本当に歩くの飽きて来ました。


そうそう、時差ぼけ対策ですがHawaaiiに到着した日は絶対に夜の9時(日本時間午前2時)まではベッドに入らないようにしましょう!
絶対ですがそれを守らないと帰るまで辛いようです!

まだ、巨大ポケベルが鳴りません...おぉ〜いまだですか!?
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿