2012年12月7日金曜日

アロハフライデー


おはようございます

今日は明日ブルームーン・カルテットライブの手伝いの為出勤です、本当に寒いですね、私がPCで遊んでいる部屋もココ数日は17°でしたが今日は14°です!と言う事は外はそれなりに寒いと言う事ですね...あ〜いやだいやだ。

まぁ、支度も有りますので今日は短めにします。
写真はヒルトンのラグーンタワーから見た花火です、数枚撮りましたが手ぶれがないのはこの一枚でした打ち上げ場所から花火が開くまでを見るのがいつもの楽しみです。
時系列がかなり前後していますが、この日は金曜日の夜、アロハフライデーの夜です。

まだ、見た事がない方は必ず金曜日の夜打上ります。
日本の花火大会のようにいろんな花火は有りませんがココで見るのは感動しますよ、私のように半分日本人には特に心が騒ぎます?
まぁいいじゃないですか!

後32日です、仕事もだんだん忙しく成って来ましたがHawaiiが有るから頑張ります! 

0 件のコメント:

コメントを投稿