2012年12月18日火曜日

Hawaiiでディズニー


ALOHA お早うございます!後21日でHawaiiです。

さて、前回の続きですがビーチ沿いを奥様と程よい距離感で歩いていると新種?の花を見つけ、でもなぜか人が多く成って来て子供の声がだんだん大きく成って来るので???の状態でしたが実はココ「アウラニ・ディズニー・ハワイ・リゾート」だったのです。
 

チョット怖い顔のステッチにお迎えして頂いたのはレストランの前、ちょうどお昼だったのでランチタイムにする事に、ウエートレスのお姉さんの気さくな振る舞いで楽しく食事を済ませてホロホロし始めたらいきなりミッキーとミニーのお出迎え?

最初は遠目に見ていましたが、年甲斐もなく...と言う事で一緒に写真を撮ってもらおうとしました、でもココはHawaiiやっぱり日本と違って日焼けが怖い?のか短時間で撤収する様で無理でした。

私は子供が小さい時にHawaiiにつれて来るのがは反対ですが、ミニーのスカートを持っている女の子ぐらいならいい思い出に成ると思います。

チョット残念な気持ちでさらに探検に行く事に!でも次に戻って来たらまさしく兄弟がそこに(笑)まぁ、それは次回に。

ご機嫌そうに書いていますが、仕事は毎日相当量のストレスが貯まって来ています、いつ爆発するかわかりません...でも、後21日ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿