2012年12月25日火曜日

初めてでもいい感じ

そろそろ時間が迫って来ました、ディズニーは何処で遭遇しても懐かしいと言うか永遠の夢の世界ですね。
最後にエントランスを見上げ、またいつか来るからねと言える感じでした、普通はビーチからではなくこのエントランスを通ますよ。


さて、ワイキキに帰らないと行けません空は十分青いのですが団体行動と言うのは時間制限が有りますからそれは守らないと。
ココは、大きな敷地内を巡回するバスを待つ場所です、数分の間にいろんなゲストが到着していました。

そうそう、ココからワイキキまで約1時間かな?と言う事は空港から約30分の距離に有りますね。
また何時か来ようかな...いい場所です居心地いいね!

さて、今年の渡ハblogのエントリーも今日を入れて後4回に成りました。
心配していた写真のネタもまだ余裕の有る状態です、さすがに7ヶ月あまりを5月の渡ハだけでエントリーするのはチョット辛かったけど来年は出来れば3度は行きたいですね...ただ、もう少し景気が良く成らないと辛いかもしれません(笑)

と言う事で後13日です、仕事も今日が山場?心穏やかに一日が過ぎればいいのですが、すでに胃が痛い状態です。

では次回まで....

0 件のコメント:

コメントを投稿