2012年9月21日金曜日

ISLAND GUITARS


このお店はもう古いですね、少なくとも1986年に新婚旅行で来
た時に、憧れの海外ブランドのギターを見て興奮した事を覚えてい
ます。
今日は申し訳ございません、私個人の趣味がギターなのでこのまま
書き始めると長く成りそうなので我慢しますが(笑)


奥様と全く趣味が違うので今回もですが2階にすら上がって来ませ
ん、でもわかって頂けるかな赤いのがギブソン335と言うギター
私がフォークソングからJAZZに向かう途中に良く聞いたのがこの
ギターの音。
欲しいけど私の体格じゃギターの方にだっこされてる感じに成るの
でココは見ているだけ...

今日は私の趣味の世界でした、これも私のHawaiiです。

0 件のコメント:

コメントを投稿