2012年9月4日火曜日

もう帰らなければ


やはり生き抜く為には先立つ物が無いと無理ですね(笑)幾ら仕事
があわないと言ってもほかにできる仕事もなくマイナス点もプラス
に思わないといけませんね。
最初から何でも無い愚痴から始まりましたが、今回は一週間Hawaii
に行かずお袋と山口の実家で過ごしました。

さて、いつも夢を追いかけていますがtotoでも当たれば憧れの場所
Hawaiiの生活がしたいと思っています。
改めての計画ですが、まずはどこを買うかですが(笑)私達は買い
ません、でも住むのならWaikikiが近い方がいいかな、郊外もいい
けど...そんな夢を見ながら明日から現実に戻る訳です。

さて、写真ですがアラモアナの海側に沿って立つ?高級と言うより
普通のサラリーマンではまず手のでないコンドミニアムです。
プール有りテニスコート有りすべてそろっています、買い物は目の
前のショッピングセンターに行けば何でもそろうしBUSセンターも
併用しているので交通の便もいい場所です。

でも、夢は夢で終わりそうですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿