2012年9月18日火曜日

ISLAND Slipperですが...



3日前、山口で”旅は美味しい”をテーマにトラベルジャーナリスト
の寺田 直子さんと料理はこれまた有名な塩山 舞さんが作られて美
味しいくて楽しい夜を過ごしました。
主にfacebookで声かけした人数は当初の予定を遥かに越えた70
人越えで、知った顔も多かったですが一番ビックリしたのは寺田さ
んが「あ!ペー吉さんだ、最初から居た?」と声を掛けられた時は
どうしようかと思いました。
その後は素敵な友達と本当に楽し時間を過ごしました、次回も是非
お伺いしたい物です、旅の話は夜が更けるまで続きました。

さて、私の得意な場所はHawaiiそれもWaikiki地区で、限りなく狭い
範囲ですが、それを承知でお付合いください。

まず最初に入ったお店がISLAND Slipperと言うお店です、そろそろ
ビーサンとクロックスを卒業しようと思いまして...
でも、私の典型的な幅広甲高の足には似合うはずも無く散々履いてみ
て断念しました。
物はアロハシャツのイメージで花尾がカラフルでHawaiiって感じです
興味の有る方は是非どうぞ。

と言う事で、ここに来ると色々欲しく成る物は有りますが本気に成っ
て買った事の無い場所です。
女性は、一軒一軒見るだけでも十分楽しいのでしょうが私としては?

昨夜、少し飲み過ぎて二日酔い状態ですが今日はお休みです、またま
た一日ボーとしそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿