2012年9月25日火曜日

奥様の目的は


 奥様のHawaiiでの目的は、以前も紹介したと思いますがフェラガモを代表する高級な靴の購入です。
 本人の趣味かもわかりませんが、一時期引越を何度かしていると玄関にあの赤い靴箱が積み上げられてすごい状態に成っていた事が有ります。

 今日も、RACKをのぞいて高級な?靴が安く成っていないか物色を始めます。
 でも、これでいいんですよ奥様さえ満足されれば...

 さて、我がHawaiiの訪問を早くに計画を立てているのですが、どうも雲域が怪しく成って来ました、部屋が取れないのです。
 奥様の仕事の都合と言うか営業なので意外と自由に休暇の取得が出来るかと思いきや、週によっては休暇の取得が制限されていてなかなか予定を立てるのに上手く都合が付かない事が多くこの場に及んで?!?!状態です。
 まぁ、半年一年行かなくても私のHawaiiは無くなる訳では有りませんが....

 どうしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿