2012年9月11日火曜日

チョット待って


もうかれこれ30年近くテニスをしていますが、Hawaiiでは一度も
コートに立った事が有りません。
この場所はテニスが好きな方ならご存知だと思いますが、アラモア
ナのテニスパーク、この日は何曜日だったかな?以前はいろんな人
が時間待ちをするほど混んでいました。

そう、このベンチには妖精も居ましたね(笑)それにローカルの方
が、「お前テニスやってんの、いっしょにやろう」と言ってくれた
のに、膝が悪いのでと断った事も有ります。

と言う場所を写真に納めようしていたのですが、奥様は全然興味が
無い様でして...
「早よしんさい、もう行くよ!」なんて声がかかって来ました。

昨日は、親戚家族が3月にHawaiiに来て、Jr2人とお父さんはゴル
フしか興味が無く肝心の奥様は買い物が出来ず不完全燃焼だったと
聞きました。
まぁ、家族全員が別々の事が出来るのはいいですが、やっぱりココ
は奥様の希望が一番にしないと行けませんね。

「はい、お待たせしました!」
また、夫婦はホロホロと歩き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿