2019年6月28日金曜日

オーガニックマーケットへ

aloha!  おはようございます。

今日は梅雨の中休みで少しだけ天気が良いみたいですよ、朝早くは流石に空気が乾いて清々しいですね。

さて、Hawaiiのお話しですが、自炊をしようと今回初めてお米を炊きました。
まぁ、それくらいは私にも出来ますがここは炊飯器はあっても炊飯ジャーでは無いので余ったお米はおむすびにしてラップで包んで保存しておかないといけません。

この日も午前中部屋でウダウダしてたらお昼になりました。
早々におむすびを食べることに。
感想は、なんかお米に塩かけて海苔で巻いただけの食べ物でした。
それでも外食はしたく無いですね、一人じゃ寂しいから。

お昼から、最近カカアコ地区(アラモアナセンターの西側)に出来たオーガニック食材が売りの “Whole Foods Market”  に出かけました。


 色んな食材がありましたが今回は見学だけで帰りました、せっかく行ったのだから食材を買って帰れば良いのに...でも奥様がいないと無理ですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿