2019年6月18日火曜日

今夜のディナー


aloha!  おはようございます。

休みが多くなって🎾にのめり込み始めました、山口で週2回2時間練習出来るので何度か行くうちに動けるようになると思いますが...

さて、今回Hawaiiでは10日ほど独身生活を送るのとに成りましたが、洗濯以外困ったのが3度の食事です、それで思い付いたのが日系のスーパーマーケットで弁当を買う事です。

写真はインターナショナルマーケットプレイスの中の、“ミツワ”と言う日本食のスーパーマーケットで買った弁当です(今回4〜5回通いました)
お値段ですか?忘れましたが、日本で買うより多少高めのお値段だったと思います。

この日は、無性に餃子が食べたくなったので別パックで買いました。

まぁ、こんな生活をしています(でも...奥さん恋しや)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿