2019年6月4日火曜日

いつものテニスコートで


aloha!   おはようございます。

今日は広島で久し振りに🎾です、2日ほど山口で練習をして来たので多少は体が動くかもしれませんが、もうそれなりにしたいと思います。

さて、Hawaiiの写真はほとんど私の趣味で撮っていますので変わり映えがしないと思いますが、やっぱり一人で居ると自分の好きな場所へ自然と足が向きますね。

この日もいつものベンチ付きのコートに座っています、写って居るのは高校生?いや大学生クラスの女性のチィームでした。
もう“大坂なおみ”ばりの下半身でバンバンスピードボールを打つ姿は戦闘モードさながらの勢いでした(スゴくパワフル)、あまりお爺さんが見てると気持ち悪いと思われるので早々にコートを出ました。

私も中途半端に🎾から遠ざかり、20年の時間がもったいなと感じています。
まぁ今更プロになるわけでもなく、これからはそこそこ楽ににplayしようと思いますが...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿