2019年6月14日金曜日

恒例のビンゴゲーム


aloha!  おはようございます。

昨夜の🎾で身体はもうガタガタです、今更思いますが20年間サボる事なく続ければもっと軽快に動けたかなと思います...後悔先にたたずです。

さて、取り敢えずHawaii先発隊は恒例のビンゴゲームに参加する事に、常連の私はいつもの場所に陣取っていざスタート...

まぁ、今回は双眼鏡(紙製)とハワイ島特製キーホルダーの2個をゲット、その間近くにいた方に「真中はフリーですから開けていいんですよ」と言うと「いらんこと言うな」と言われちゃいました(元何処かの会社のお偉いさん風の夫婦)ムッとしましたが、「ここはHawaiiなんてことないさ」とい言う事でゲームを楽しみました 。

それから数時間後、知り合いと永遠の決別となる事が起きましたが、これもしょうがないと言う事で残りのHawaii生活を楽しむ事にしました...(奥様が恋しい)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿