2019年9月6日金曜日

どこに居てもTV好き特に


aloha!  おはようございます。

今日から山口生活が始まります、大げさな引越しは有りませんがそれなりに足りない物は整理して車に積みました。
今日からお袋との生活、テニス三昧な毎日がストレスから開放出来ますかね?奥様とはLINEでの触れ合い?まぁそれも良いかな??

それではHawaiiのお話です、ここは勿論アメリカ合衆国で通常テレビは全て英語で私は日本語オンリーなので見てわかるのは、ベースボール・テニス・ゴルフとバスケットとCMくらいです。
唯一好きな番組はHGTV(アメリカのビフォーアフター)特に写真の兄弟の出る水曜日はテレビはつけっ放しです、日によってメンバーは変わりますが希望の生活が叶い引き渡しの時の感動は言葉じゃないですね。

私はよっぽど建築デザインや家具が好きなんだと思います、まぁ今更ですが趣味の世界ですが大好きですね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿