2019年9月20日金曜日

やっぱりホロホロ


aloha!  おはようございます。

昨夜は証拠にもなく🎾に行って来ました、メンバーに3日坊主と言われたくないので...
お陰様で腰と膝はゆるゆるです、今日久々に広島に帰ります約2週間の予定になりますがいろんなルーティーンを構築して行かねば。

さて、Hawaiiですが子豚のようなおじさんがホロホロとワイキキ方面に帰って来ました。
昨年まで写真左のワイキキアン35階(上から3段下)を所有していましたが、私も年金暮らしになるので少し安い場所に引っ越しました、管理費が年間15万も安くなる計算です。
まぁ。銀座の一等地の高級マンションを買えばそれ相当の管理費が入るのと同じですから(笑)

という事で子豚のおじさんはアラモアナビーチパークから約2キロくらいですか取り敢えず写真中央の部屋に帰って来ました、日本でこれ位は毎日歩けば良いのですがね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿