2019年9月10日火曜日

アラモアナ・ショッピング・センター


aloha!  おはようございます。

この土曜日はいつも練習に行っているチームで試合が有りました、広島では2時間で3試合出来るかどうかですが、今回初めて経験しましたが3時間ぶっとうしで試合をしました。
まぁ、初めての経験なのでさすがに終る頃には体力の限界を認めざるを得ませんでした、今日も練習がありますが頑張って行こうと思います、ここが我慢のしどきです!

さて、Hawaii先発隊も行動範囲が限られて来ました、今日はアラモアナショッピングセンターに来ています。

流石に疲れたので中央広場で少し休憩しました...(相当長く座っていました)

この日は日曜日だったので下のステージではいろんな催物が有りましたが、よく覚えていません、というよりうたた寝をしてました。

私を見た人は、変な太ったオジサンがだらしなく寝てるはと思われたかもしれませんが、まぁ、その人には2度と会うことがないと思うのでOKかと。

そこからブランドショップに入っても疑われるだけなので早々にセンターを出ることにしました(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿