2019年9月12日木曜日

アラモアナ・ビーチ・パーク


aloha!  おはようございます。

相変わらず暑いですね、お袋が「エアコンの付け過ぎ!」と昨日から小言を言い始めました、でも背に腹はかえられませんので...

実は、昨日からパソコンが新しく成りました、使い勝手は前の物と変わりませんがスピードが早くなりましたね、おかげさまで快適です。

さて、Hawaiiのお話しもそろそろマンネリ化してきましたが、まだまだ続きますよ。

アラモアナ・ショッピング・センターから10分くらい歩くとそこは有ります、のどかな公園でを確保出来れば多くの時間を過ごせます。
正面にはヒルトンのレインボータワーが見え、右手にはダイヤモンドヘッドが見えますし私にとって好きな物が同時に見える場所です。

それではしばし公園をホロホロすることにしましょう。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿