2019年4月30日火曜日

噂のカレー


aloha !  おはようございます。

帰国して1週間、未だ時差ぼけが正常にならない毎日ですが、時差ボケと言うより歳のせいかも知れませんね(笑)

さて、今回は往路はプレミアムエコノミーを使って行く事になったので、当然それなりのお金は払っている訳で、それなりの設備の利用は出来ます、サクララウンジの下の階でワインを2杯頂いて、一階上に上って噂のカレーライスをいただく事に。

芸能人では高橋マーサさんや木梨憲武さんが絶賛したカレーを食べてみようと、なんせ初めての利用なのでどこに何があるやら分からず係りの人に聞いたら案外楽に食べることができました、味はそれなりに濃厚な味でした機内食の事も考えて少な目でしたが次回チャンスがあればガッツリ食べてみようと思います。

まぁ、成田空港での時間はあっという間でしたと言うよりこれからHawaiiで10日間一人になる訳ですが、これが想像を絶する事に成るとはこの時点では....

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿