2019年4月26日金曜日

振返り


aloha! おはようございます。

24日の夜、何とか無事に帰って来ました、少々疲れましたが元気です...が、時差ボケ状態です。

さて、2019年Hawaii2週間の旅も何とか終了しました。
今日は、現地でiPadを利用してblogをエントリーしたんですが写真が曲がっていたりちょっと暗かったりしたので今回PCでリニューアルしました。

そこで、少し振返り成田空港からエントリーさせていただきます。

今回初めてなんですが、JALのサクララウンジのレポートをすこし、そこは出国審査を受けてそのまま約10メートル進むと有ります。
まず、受付をして下の階へ、夜という事も有り大人な空間がです、私は数あるお酒の中からワインを選び外の見えるカウンターへ、しばしゆったりとした時間を過ごしました。
まぁ一流芸能人を始め裕福な方の場所だなと感じました。

ちなみに今回はなぜか飛行機の中ではお酒は飲みませんでした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿