2019年4月2日火曜日

やっと帰れる


めんそ〜れ おはようございます。

ハワイまで後7日に成りました、今回は初2週間と言う事で久々に早めにスーツケースを出して準備をして始めました、と言ってもいつもと様子は変わりませんが、洗濯機も有るしユニクロも最近出来たので着るものには問題ありません、最小限でスタートします。

さて、台風で2日ほど沖縄にカンズメに成ったんですが、私的にはそれなりに楽しかったです、将来もしかしたら沖縄に住むかもしれないので(夢です!)
そうそう私は休暇を奥様より2日多く取っていたのでなんの問題も無かったのですが、奥様は仕切りに会社に連絡を取っていました。

写真は朝食を食べた場所からの一枚です、空に青空が見えますね、ホッとしたのは奥様も同じでした。

沖縄編も後一回になります、出発当日は正味2日かかるのでfacebookのエントリーとさせて頂きます。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿