2019年4月16日火曜日

到着後



aloha! おはようございます😃

PCを持って来ていないので、うまくblogがアップ出来ません。
今回は初めて2週間の予定でHawaiiに来ていますが、日頃料理をしていないので、食べることに四苦八苦しいます。

今日のエントリーは初めて使った成田空港のサクララウンジの様子にするつもりでしたが、iPadではなかなか上手くいかないので、少し進みます。

予定より少し早めにHawaiiに着きました、それから写真❌の場所を通り抜けワイキキへのリムジンバスまでたどり着き相変わらずスーツケースの調子が悪く、ドライバーも「何が入っとるんじゃ」的な顔をしながら無事出発。

車窓から最初に目に入るのは壁画とダイヤモンドヘッドです。(写真がボケボケですみません)

まぁ、ここまでは順調ですが人間気候が良いだけじゃ困るのが食事です、さぁ、試練の一週間が始まります!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿