2018年2月13日火曜日

ただいま


ALOHA !  おはようございます。

先週はインフルエンザにやられて辛い思いをしましたが、取り敢えず普通になりたいですね。
ただ、恐怖の花粉症がすぐ目の前に...

さて、ハワイ島珍道中ですがあっと言う間に到着しました。
いつもの通勤より1時間長めですが、その前からハワイ諸島に入ればそこはもうお庭のようなもの、広島から東京に行くような感じでした。

ほどなくコナ空港に到着しましたが、海を見ると少し波が高いような気がしたら一度ゴーアラウンドしました。
これも初めての経験でしたが、ここまで来れば何とかなるさ的な感じで2度目のチャレンジで無事とうちゃこ。

どうですか、青い空がお迎えです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿