2018年2月16日金曜日

取り敢えず腹拵え!


ALOHA !   おはようございます。

なんかプチ休暇ですが退屈です、インフルエンザが治ったと思ったらすでに花粉症真っ只中。(最悪でがんす)
今回はお袋と温泉に行き、人生(本人が言うには)で初めてラーメンを食べに行きました(メンマ以外は結構かっちり食べた91歳でした)。
今後私の山口帰京計画や、実家の事等々綿密に話し合い、広島に帰って来ましたがやはり咳とクシャミが...

さて、ハワイ島の旅初日ですが、滞りなく入国審査を得てレンタカーを借りて今回泊まるキングスランドへ(約25分)、まだ部屋が出来ていないと言う事とちょうどお昼なので、今後毎日通う事になるクイーンズマーケットプレイスのスーパーでお昼を食べる事に。

まぁ、お決まりのサンドイッチにコーラですが、奥様が今回いないので少しバタバタすることに成ると思います。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿