2016年10月21日金曜日

中華は美味いでがんす


ALOHA ! おはようございます。

休暇も中日に差し掛かってきました、2日かん長門有名温泉旅館に行きまして盆と正月を一緒に済ませた感じでした。

さて、いつの世もどんな時も食べる事は止められませんがHawaiiではまぁまぁいろんな所に行きました。
ここレジェンドシーフードは初めて行った時からお馴染みのお店で、昔の大きな乳母車程度のワゴン車で何人もの女性がテーブルを回って飲茶を紹介して行きます。
気に入った食材があればテーブルに置いてくれるように合図すると写真のような感じで置いて行きます。
周りは中華系の人が楽しく団欒しています、結構一日中繁盛しているのではないでしょうかね。

次の渡ハも行くかな、海老餃子のプリンとした食感が 忘れられません(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿