2016年10月18日火曜日

それなりに何度も来てますので...


ALOHA ! おはようございます。

今日から25日まで下期最初の休暇です、今回は山口の大谷山荘にお袋とお泊まりの予定です。
親孝行も出来る内にと言うことで、帰りには下関近くのボケ防止で有名な“福徳稲荷神社”に行くことに、その後久々に瓦そばを食べる予定です。

さて、Hawaiiですが奥様と合流してダウンタウンに行くっていつもの出雲大社に行くことに成りました。
まぁそれなりに何度も来ていますので、タクシーに乗らずBUSでの移動で外の景色も見慣れているのでなんとか来る事が出来ました。

早速、飲茶を食べようとレジェンドシーフードレストランへ行ってランチを食べる事に、
以前はよく食べていました。
そうそう、ワイキキにも有りましたがいつのまにか無くなりました...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿