2016年10月11日火曜日

ALOHAな気分です


ALOHA ! おはようございます。

なんか急に寒くなりましたね、皆様いかがお過ごしですか?
私は、ほぼ1ヶ月テニスをしておらず先週コートまで行きましたが全然体が動かずベンチを温めていました。
今日も今から行きますが動けるかどうか?まだ50代まではなんともなかったんですが...

さて、Hawaiiの話ですが日本の初夏や夏の終わりで空気が少し湿気が無くなって来た時がまさしくそこと同じ空気感になりますがどうでしょうか。

今日は、写真の余白を大きくしましたそろそろこの余白に入りたくなって来ました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿