2016年10月14日金曜日

さて、お昼はダウンタウンに


ALOHA ! おはようございます。

テニスをして身体を楽にしようと思っているのとは裏腹に、増殖が止まらないのはなぜでしょう(笑)

寒くなりましたね、毎度ですが私は寒いのが大嫌いです!

そこでHawaiiの話ですが、やっと奥様と合流しましたそこでここからダウンタウンに移動して恒例の出雲大社に行くことに成りましたと言うより奥様の計画通りです。
早々にThe BUSに乗り込んで出発です。

2つ前の席に帽子の似合う紳士が印象に残る車内ですが、ローカルだけではない色んな国から乗って来ていますがルールはどこでもいっしよ、右前に見える席は譲り合いの席空いてれば座っていいのですが、それなりに万国共通のルールができています。

The BUSは乗降りの場所さえ把握出来ればそれなりに便利です...
ただし初乗りが$2.5ですが、初めて乗った時よりかなり料金が上がってしまいました(残念)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿