2016年9月2日金曜日

やっぱりHawaiiと言えば


ALOHA !  おはようございます。

今度の台風は西方面ですね、小型と言っても侮ってはいけません十分注意しましょう!

さて、今月半ばに知り合いのお嬢様が新婚旅行でHawaiiに行きます。
一度打ち合わせをしましたが、本人たちより私の方が不安でしょうがありませんが最終的には子供じゃないんだからなんとかエンジョイしてもらえばいいかなと思います。
ただ、説明すればするほど私が一緒に行ってコーデねーとしたい(笑)心境ですね!

まぁ、それはそれで置いといて今年4月のHawaiiですが、奥様がロミロミマッサージの間にダイヤモンドヘッド方面に一人で行くことにしました。
右手にワイキキビーチを見ながらこの場に不釣り合いな日本人のおじさんがカメラを片手にホロホロしています。

さて、本当にリラックスして太陽をいっぱい浴びて歩いて行くと私の大好きなダイヤモンドヘッドが見えてきました、遠くから見ても近くから見ても大好きです私のHawaiiですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿