2016年8月30日火曜日

大商店街の端っこ


ALOHA ! おはようございます。

ここ山口も台風の影響で少し雨で変な天気ですね、おはようございます皆様いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目ご自愛ください!

さて、実は嬉しい事に知り合いのお嬢様が新婚旅行にHawaiiを選んでいただきました、私としてはプライドがありますのでとりあえず12枚レポートを提出いして、ホテルの過ごし方からトイレの場所まで事細かく書きました。
今日は、最初で最期の打ち合わせ、頑張ります!

と言うことで写真ですが、毎回同じ場所での撮影がですが、空が青くて見慣れたホテルで大商店街の端っこに来ました。
普通ですがHawaiiっぽいでしょ?昨日知り合いに「ペー吉さんは、行くというより帰ると言った方がいいですね」と...正解!
Hawaiiはいいけど生活が苦しいので日本に出稼ぎに来ていますって、いつも言っていますが(笑)

まぁ、なんだかんだで早く帰りたい今日この頃です!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿